Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

大谷翔平さん見たら元気出るな😃✨

  疲れた~😖💦

と、畑から帰ってテレビを点けると

  大谷さん活躍のニュース🤩

  球技に興味ない私も、気になる大谷さん⚾️

  日本では、サッカーに押され気味だったのに、一気に盛り返したな😃

  世界でも同じらしい😄

  楽しそうにプレーしている大谷さんに刺激されたか、他の選手も楽しそうに見える。魔法やね😁

 私も、頑張ることを楽しむ人になりたい☺️

  子供より若い一人の青年に、教えられたり、元気を貰ったりです😄

 

  みんな驚いてないの?😳

  UFOの存在を正式に、有る無しの発表の前に、追跡やの解析やのニュース🛸

  普通に報道してるから、普通に見てるけど、大事よね😰

  地球内で戦争して、資源減してる場合違うで!😰

  異性人が友好なんてあり得んよ🤔

  イチコロやね😰

  いや、攻撃するまでも無い。直ぐに自滅や👽️と、眺めているかもね😐