Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

美味しい、美味しくないは好み😜

 
f:id:Ake-Obasan:20220723205542j:image
おいおい、ほんまかよ❗️😨

  孫は新品種のマスカサーティーンが好みでないらしい‼️😱

  嘘やろ😨え~😳❗

  私、皆に桃太郎ぶどう越える最高のぶどう、出来た言うてしもたわ😵

  え、?皮剥いたら美味しいて食べよるて?🙄

  皮がシャクシャクして美味しいのに🙄

  好みやな😌

  万人に好かれるのはあり得んな😌

  子供は正直やからな😃

  ドンマイ❗私😬

 

   直売に来られるお客様から、

「シャインマスカットと桃太郎ぶどうとどっちが美味しいですか?」🙄

と尋ねられる事があります。私としては、2つは全く別物で、比べられない。

「甘さが欲しいならシャインマスカット、食感を楽しむなら桃太郎ぶどう。好みですよ。」と答える事にしている😃

  お客様にとっては、ぶどうはぶどう🍇

 

 そう言えば 私にとって、イチゴはイチゴ🍓

  ききイチゴ🍓は無理。

  こだわって作られている農家さんごめんね🙏💦💦

  私も、どれが甘い?って聞いてるわ😝

  これからは、これはどんな特徴のあるイチゴですか?と聞こう❗😄