Ake-Obasan’s diary

香川県高松市前田東町の川田農園のおばちゃんの日記

お洗濯は夫担当😁✌️

夫「何で、洗濯物、晴れの日も陰干しなん?😗」

 

私「色物のTシャツ、直ぐに色褪せするけん 嫌なん😗」

 

夫「ワシは日光に当てんと、消毒して ないみたいで嫌なんよ😤」

 

私「照り返しで日当たるし😤急に雨降ったら困るやん😤」

 

夫「天気予報見てよ!😠外干してって、言いよんやから、  外 干してよ!😠」

 

私「ん~😣😣😣

ほんとは、ソバカス増える  けん嫌なん!意外と、洗濯干す時日焼けするん!😣」

 

夫「へっ?😳そんな理由?」

 

私「そんなて何よ❗😤切実や❗️😤」

 

夫「そんなに気にする?😗ほなワシが干せば問題ない?😀」

 

私「へっ?😳干してくれるん?ほんまの話?😳そん  なに嫌やったん?」

 

夫「ずっと言いよるやん😗」

 

私「私の、ソバカスほどで無いと思って😛じゃあ、お願いいたします😁」

 

めでたし👴めでたし👵